こんにちは!採用広報チームの出口です。
朝夕はめっきり涼しくなり、夏の終わりが近づきつつありますね。

さて、昨日から2週間のインターンシップを開催しており、3名のインターン生が参加してくれています!
(※写真はインターン生に許可をとってアップしています)
初日はオリエンテーションや、企画営業部のオシゴトについて南出部長・筧次長からアツい?説明がありました(^-^)
そして今日は営業さんに同行したり、企画書作成・プレゼンなどなど…
この2日間で営業の仕事をぎゅっと感じてもらえたかなぁ…!

インターン生はすごくエネルギッシュで、見ているだけで何だかワクワクしちゃうような、頼もしいような、そんな方たちです★
インターン中は各部署経験してもらい、エクシートを丸ごと感じてもらうのもミッションの1つですので、最終日までしっかり見届けさせていただきます!

ある企画を用意しておりますので…、またインターン中に更新できればと思います。楽しみ!