こんにちは!採用広報チームの出口です。

サマーインターンシップをスタートして1週間。
インターンを通して学生たちの仲間意識が高まっている気がしてうれしいです(^-^)

忙しいなか企画を考え、受け入れてくれた企画営業部・メディアコンテンツ事業部・印刷事業部の皆さんには感謝しかありません…!
今日から残りの4日間は3人で1つのミッションに取り組んでもらっていて、ディスカッション中は大盛り上がり…

なんか不思議な動きしてるところが撮れた(笑)
どんなゴールを迎えるのか、今から楽しみですね。

そして今日は、、おにぎりコミュニケーションの日!
その名の通り、みんなでおにぎりを作ってコミュニケーションをとりましょうという企画です(笑)
坪川室長に教えてもらいながら、手塩にかけて「ぎゅっ」と。

「おにぎり」といっても大きさや形、好みの具も様々で、個性が出ますね。整えるのも案外難しい…。
社是である「おにぎり経営」の奥深さも同時に感じることができたような気がします。
自分たちで作ったおにぎりは格別かも?美味しい楽しいおひるごはん、ごちそうさまでした!