春ですね!桜もまさに見頃でお花見日和です。
エクシートの桜も満開です。

先日新元号「令和」が発表されましたが、今日のニュースでは新しいお札に印刷される人物も発表されていましたね。
新しいスタートを強く感じる今年の春です。

さて、エクシートでは先日入社式が行われ、5人のフレッシュなメンバーが新たに仲間に加わりました!
新入社員代表の挨拶は、緊張も感じられましたが、しっかりとした挨拶でした。
これからの皆さんの成長が楽しみです!

社長からの言葉では、先月引退したイチロー選手の言葉を引用しての激励がありました。
社員一同、小さなことを積み重ねて目標を達成していこうと、気を引き締めなおしました。