こんにちは!採用広報チームの出口です(^^)
本日は今年最後の営業日ということで、年末恒例の大掃除のあとに「全員採用大作戦!~そば採用~」を行いました!
社員全員が採用に関心を持ってみんなで採用活動を行いましょう!という作戦です。
どうやって採用に携われるか、こんなコンテンツがあれば面白いな、というのをチームに分かれてディスカッションしていただきました。

いやー、現場からの生の声を聴くって大切。各チームの発表は趣向を凝らしたものばかりで大変参考になりました。
一生懸命かつユーモアを忘れないところ、さすがエクシート社員やなぁと!これからの採用活動が楽しみで仕方ない~(*^-^*)

そしてディスカッション中は、応募者の「そば」にいるよというスタンスで、年越し「そば」を食べながら(笑)
エクシートは、今後も学生さんの「そば」にいます。
全員採用大作戦で、社員全員が採用活動に取り組んでまいりますので、2018年のエクシートもよろしくお願いいたします!