こんにちは。
採用広報チームの出口です。

先週7/21に高校生を対象とした会社説明会を開催しました。
夏休み初日にも関わらず学生さん4名と親御様1名にお越しいただきました!

会社説明会を通して感じたこと。
みんな素直やな~。。
私も数年前はあんな感じだったのかな?そうだといいなぁと思いつつ(^^;)
その素直さに、まっすぐ応えたい想いで…説明させてもらいました。

最終的に選択し、決断するのは学生さんたち。
これから色んな企業に見学へ行くことと思います。
色んな企業を見て、聞いて、本当に自分がやりたい仕事は何か、どんな環境で働きたいか…
しっかり見極めるためにも、自分の頭の中を「整理整頓」して決断してもらえたらなと思います。
もちろん、エクシートを選んでもらえたらそれほど嬉しいことはないですけどね(*^-^*)

暑い中エクシートの会社説明会に参加してくださった皆さん、そして親御様、ありがとうございました。

次回は8/4(土)13:00-15:00・8/20(月)10:00-12:00の予定です。
暑さには負けないぞ~。