こんにちは。
あまりにも暑くてアイスを1日2個も食べちゃった出口です。(笑)

さて、3連休初日はサマー求人企業説明会に参加してきました!
昨年より参加企業が増えたとのことでエクシートのブースに学生さんが来てくれるか内心ビクビクしていたのですが、ありがたいことに多くの親御さん・学生さんにお寄りいただきました!写真の私、やけに楽しそうにしゃべってますね(笑)

私たちの役割は、未来の仲間である学生さんたちに想いを伝え、託すところまで。
学生さんのことを想って企画・編集から仕上げまで全てエクシートで作った採用パンフレットが、少しでも多くの学生さんに寄り添うものになっているといいなぁ…。
愛情100%の採用パンフレットです(*^-^*)

会社説明会は8/4(土)13:00-15:00・8/20(月)10:00-12:00で開催予定です。
高校生以外の応募も受け付けておりますので、気になる方はお気軽にご連絡くださいね!