こんにちは。採用広報チームの出口です!
6/22(金)は経営セミナーin広島でした。
全国の印刷会社向けのセミナーで、専務が登壇するのは静岡・岡山に続き3回目。
多くの方に参加いただき、大盛況に終わりました!
ありがたいことにセミナー後のアンケートはいつも評価が高く、専務を筆頭に日頃エクシート社員が取り組んでいることを紹介することで、勉強になったり参考になると言っていただけるのはとても嬉しいことです。仕事の糧になりますネ(*^-^*)
見学に来たい!と申し出のある企業さんもあり、これから様々な地域の方がエクシートに来られそうですので、そちらも楽しみです。
これからはエクシートの動向に注目が集まるのは必至ですね。大変だぁ~(^O^)★(笑)