こんにちは!採用広報チームの出口です。
ゴールデンウイーク前半の3日間も今日で終わりですね。皆さんはどう過ごされましたか?
さて、エクシートは28日にふたつのイベントがあったので続けて更新しますね!

まずは福井県インターンシップ受入企業合同ガイダンスのこと。
エクシートはこの夏、長期インターンシップ(8/20~9/1)を開催予定なので、その事前説明会です。
予想以上の学生さんがブースに来てくださり、案内資料が足りなくなるほど(^^;)いや~ありがたい。
説明を一生懸命聞いてくれた学生さんたちの目の輝きが忘れられません。。何だか私がワクワクしてしまうような、そんな素敵な時間を共有してくださった方、ありがとうございました。

ひとりでも多くの学生さんに有意義な夏にしてもらいたい!成長の夏にしてもらいたい!
そんな想いでお迎えしようと思っておりますので、「ワクワクエクシート」、覚えて帰ってくれた学生さんのご参加をお待ちしております…★
またお会いできますように(*^_^*)