さて、昨日は1dayインターンシップを開催!
この時期にインターンシップを開催するのは異例ですが、とりあえずやってみよう!精神で、、★

自己PRツールを制作するという内容で、お昼休みには交流もかねて参加者みんなで食事(^-^)
エクシートの仕事を知ってもらうのはもちろん、参加学生さん自身の強み再発見や「自分情報」を整理整頓する良い機会にもなったのではないでしょうか?

エクシートはお客様の役に立ちたい!という思いで仕事していますが、学生さんに対しても思いは同じ。
学生さんにとって有意義なインターンシップとなるよう、準備や運営に力を入れてきました。
少しでも参加してくれた学生さんにとって価値ある一日となってくれれば幸いです。
就活で忙しいなか、エクシートに興味を持ってくれて一日共に過ごしてくれた学生さん、ありがとうございました!
また、準備・運営に関わってくれた社員の皆さんにも感謝です。

今日の更新は終わりますが(笑)、これからもエクシートの全員採用大作戦はつづきますよ~。