こんにちは!採用広報チームの出口です。
先日から経過をお伝えしていたエクシートジャンパーがついに完成しました!!
届いてからみんなすぐ着る…!
なんだかおそろいっていいですね~うれしくて毎日着てます(*^-^*)
このジャンパーに似合うよう、かっこよく仕事したいものです。

現場用と営業・メディア用の2種類を作ったので、みなさんにモデルになってもらいましたよ★
わたしもメディアのお姉さま方に混ざって撮ってもらいました(^-^)
みなさん撮影に協力的で(ノリノリで笑)、それもまたうれしい出来事でした…♪

明日は京都の学生カフェにて、学生さんとの業界研究会に参加してきます!明日ご参加される方はよろしくお願いしますねm(__)m